2004-01-01から1年間の記事一覧

ウエダハジメ『Qコちゃん THE地球侵略少女 (2)』

『Qコちゃん』(ウエダハジメ)読んだらテンション上がりすぎて眠れなくなったんで久しぶりにちょっと日記でも。あーすばらしい。やっぱり世の中には天才っているのですよ。 Qコちゃん 第2巻―The地球侵略少女 (マガジンZコミックス)作者: ウエダハジメ出版…

またもごぶさた……

とはいえそんなに間はあいてない気がします。もはや日記でもなんでもないですが。 明日「文学フリマ」行ってきます。さしたる目的も無いといえば無いのですが、まあ秋葉原だし、定期で行けるし、ということで。とりあえず超短編マッチ箱とヘリオテロリズムは…

久しぶりすぎる

ものすごく久しぶりにHPを更新しましたよ。やり始めると早いんですが、ね……。小説のアップも1年以上やってなかったですね。ちょこちょこ書いてはいたのですが、全部500文字の心臓に送ってしまうので……。今回のは長すぎるためにサイト掲載となったわけ…

なんともう8月です。7月一回も日記書いてないですねあはははは……_| ̄|○ でも今日は小説書いたですよー。500文字の心臓のタイトル競作『二人だけの秘密』に送るやつを。やっぱり書くと楽しいのですが、いかんせん書き出すまでが遅すぎ…… ホラー大賞用の…

そろそろ

いろいろと更新しなくちゃですね……。 えーと、過去の日記とか、そろそろ消してしまおうかと思ってます。あまりにヒドイ事ばっか書いていた記憶が……。友人に喧嘩売ったような文章まで書いた気が。さすがにあれはひどすぎる。広く一般に公開するような内容じゃ…

結局今日は休んでしまいました。まあ1日寝て快復したんで、よしとします。 そういうわけで今日はネタがないのです。 あー小説書きてー……と言ってみて今日の日記終了。 ……と思ったけれどプロフィール更新したので少々補足をば。 今までのは一年前のバージョ…

風邪……

風邪をひきました。微熱もあるし、明日の予備校は行けるのだろうか……よりにもよって8時間授業だし…… このごろ自習時間は大学への数学ばかりやってます。復習してない……(汗)いや、添削問題の締め切りがせまっとるのですよ。 それにしてもこの添削問題は燃…

さらに疲れ

例によって今日も予備校生活です。なぜか授業終了後4時間半も自習してしまったために、いろいろ疲れすぎです。肉体的にも精神的にも。でも夏過ぎたらこれがあたりまえになるんだろうなぁ……。 あまり日記書く気力もないのですが、ネタはあるのでがんばって書…

ちょっと疲れ

予備校が始まってしまいました。一日あたり50分×6なんで、学校と同じなんですが、休める授業(体育とか)がない分すこしキツイかな……という感じです。予習とか復習とかしなくちゃならないらしくて、そりゃそうなんですが、そうなんですが、そうなんですが…

だらだらだらだら

えーと現在4時50分。もちろん朝のです。眠い眠い。こんな生活できるのもあと一週間です……。 地元の友人と『窓』というタイトルで超短編の競作をすることになりました。こういうのはネットでは何回もやってますが、顔見知りの友人たちとはやったこと全然な…

はてなダイアリー導入

僕もHTML入力のめんどくささに負けてはてなダイアリーを導入することにしました。 しかしこれは便利極まりないですね。これで日記も結構続くような気分になりました。気のせいかもしれません。 今回の500文字の心臓(http://www.asahi-net.or.jp/~nv5…