またもごぶさた……

とはいえそんなに間はあいてない気がします。もはや日記でもなんでもないですが。
明日「文学フリマ」行ってきます。さしたる目的も無いといえば無いのですが、まあ秋葉原だし、定期で行けるし、ということで。とりあえず超短編マッチ箱ヘリオテロリズムは購入確定ですが。超短編マッチ箱は、そりゃあ一応、500文字の心臓投稿者ですから、当たり前のように。ヘリオテロリズムは、松本楽志さんが書くというのもあるのですが、スズキトモユさん参加というので買ってみようかと。スズキさんのサイトはかなり前からファンで毎日見てるのです。これだけ面白いレビューが書ける人はそうそういませんです。これらをまず買って、あとは適当にのんびりと見回ってきます。結構楽しみ。
気が向いたらレポート書くかもしれません。
そういえば「500文字の心臓」アンテナにこのサイトが補足されてたですよ! びっくりです。そんな、僭越な、恐れ多い……。