はてなダイアリー導入

 僕もHTML入力のめんどくささに負けてはてなダイアリーを導入することにしました。
 しかしこれは便利極まりないですね。これで日記も結構続くような気分になりました。気のせいかもしれません。
 今回の500文字の心臓(http://www.asahi-net.or.jp/~nv5y-mngs/magazine/)のタイトル競作『引き算』はアイデアは一応あったのですが手が腱鞘炎になったせいで書けませんでした。嘘です。怠けてしまいました。このアイデアはいつか違うタイトルにでもして書いてみます。次はトーナメントかー。いやその前に自由題か。来週の真中あたりから予備校始まるのですがなんとかがんばってみます。特にトーナメントは。燃えるでえー。