久しぶりすぎる

 ものすごく久しぶりにHPを更新しましたよ。やり始めると早いんですが、ね……。小説のアップも1年以上やってなかったですね。ちょこちょこ書いてはいたのですが、全部500文字の心臓に送ってしまうので……。今回のは長すぎるためにサイト掲載となったわけですが。これだと感想がもらえないんだよなあ……。お暇でしたら読んでやってください。
 あとはエッセイと詩の公開を停止。理由は、まあ大体想像つくかと思いますが(笑)。前にも書いたとおり、本当は日記の過去ログも消してしまう予定だったのですが、久しぶりに読んでみたら、これが結構面白くて(笑)、結局残すことにしました。イタタな内容もあったりするのですが、まあ気にしないでください。あのころは書く内容を選ぶということを知らなかったのです。
 この後もいくつか小さい更新するかもしれません。リンクとか。