結局今日は休んでしまいました。まあ1日寝て快復したんで、よしとします。
 そういうわけで今日はネタがないのです。

 あー小説書きてー……と言ってみて今日の日記終了。

 ……と思ったけれどプロフィール更新したので少々補足をば。
 今までのは一年前のバージョンでしたが、一番変わったのは好きなミュージシャンの項ですね。いや、今でもスピッツクラムボンも好きなのですが、pillowsやパーキッツは、もう、一生ついていきますくらいに好きになってしまったので。
 あとは好きなマンガが少し増えたり、職業が学生になったり(死)くらいでしょうか。気が向いたら眺めてあざ笑ったりしてください。

 今度こそ終わり。