コミックマーケット85参加情報

 水池です。コミックマーケット85に参加できることになりました。

サークル名:淡く眠る猫
スペース:3日目(31日)も-23a


【配布物】
新刊「今こそ津留崎優の話をしよう。」 B5 20P 300円
既刊「きらら系4コマレビュー120」 A5 72P 500円

 さて、新刊についてです。
 申込時のサークルカットでは「極私的この4コマがすごい2013」と予定していましたが、いろいろ考えた結果、内容を変更することにしました。すみません。
 実際の新刊は、タイトルで大体わかると思いますが、現在連載中の「箱入りドロップス」がどえらいことになってる漫画家・津留崎優の商業発表作品全てについてレビューした本になります。全てです。単発読切やアンソロまで網羅しています。
 20ページにぎっしりと作品紹介・レビューだけが詰め込まれた本になりました。時間と紙面の都合により、あとがきすらありません。
 また今回はこれまでとうって変わって誌面のデザインにこだわりました。もちろん素人がパワーポイントで作った出来ではありますが、見た目にもそれなりに楽しいものになっているのではと思います。


 新刊のサンプルはPixivの方にアップしました。どうぞご覧ください。
【評論】「冬コミ新刊「今こそ津留崎優の話をしよう。」」/「水池亘」のマンガ [pixiv]


 今回もよろしくお願いいたします。