同人誌「きらら系4コマレビュー120」製作日誌4 表紙と裏表紙

過去の関連記事
・製作日誌を始めます http://d.hatena.ne.jp/mizukunn/20130630/1372595853
・製作日誌1 これまでのおさらい http://d.hatena.ne.jp/mizukunn/20130630/1372596810
・製作日誌2 全作リストと選定基準 http://d.hatena.ne.jp/mizukunn/20130707/1373206209
・製作日誌3 デザインの決定、ページ数確定 http://d.hatena.ne.jp/mizukunn/20130804/1375605571

 いよいよ目前ですが。
 この日誌もそろそろ終わりです。あと2回。


 表紙というのはとても大切であり、本当ならテーマにそって萌えな絵とかプロっぽいデザインとかやりたいわけですが、しかし僕の武器はパワーポイントだけなのだった。



 大変シンプルですね。


 気づかれたかと思いますが、タイトル変えました。「きららコミックス」だと4コマ以外が結構含まれてしまうんですよね。4コマオンリーですよというところを強調したかったので、変更したということです。


 裏表紙は、以前参加した「4コママンガのススメ 2012年版」(これも夏コミで頒布します)を参考にしました。というかパクりました。



 掲載全作品


 これを見るだけで何が載っているのか一目瞭然という親切仕様でございます。


 今回は短めに。
 次はいよいよレビューに手をつけます。