マツダ「電子遊戯黙示録」

電子遊戯黙示録

電子遊戯黙示録

 で、過去作も再読しましたよ。
 懐かしいなー。これジャケ買いしたんですよね。絵に一目惚れして。それくらい好きなんですよ、絵が。中身も面白かったから大当たりでした。
 ゲーム雑誌に連載されていたようで、ゲームの話ばかり出てきます。それもマイナーゲーばかり。とはいえきちんとキャラものになっているのでゲームに詳しくない人でも楽しめるでしょう。ブラック成分も少なめ。カラッと愉快に笑って読後は少し楽しくなっている、そんな漫画です。かわいい女の子もいっぱい出てくるしね。
 惜しむらくは、雑誌休刊に合わせてぶつ切りの形で終わってしまったこと。別に大きいストーリーがある漫画じゃないから何処で終わっても良いのですが、それでもこの終わり方はねえよ……。もっとこのキャラ達のドタバタを眺めていたかったですね。続編希望ですが、難しいのか……?
 なんとhttp://www3.coara.or.jp/%7Ekujirada/denmoku.htmlで半分くらい丸々タダで読めます。太っ腹! カラーイラストもいっぱい。http://www3.coara.or.jp/%7Ekujirada/d14.htmlとか、昔壁紙にしてましたよ。懐かしい。