orangenoise shortcut『Bubblelights』

Bubblelights

Bubblelights

 だ・だ・だ・大傑作!!


 前作までのまったり路線を踏まえつつもポップ度五割増しで爽快なこと爽快なこと! これだけ耳障りが良くて気持ち良くて心躍って楽しくなって元気が出てなんてアルバム滅多にありません。前から好きだったアーティストですが、まさかここまで進化するとは思いもよりませんでした。もう大好き。
 現在http://www.bbmc.co.jp/music/orange_album.htmlにて作中の一曲「桜リタルダンド」(超名曲!)がダウンロードできます。是非聴いてオレノイ(という略称はどうかと思うけれど)ワールドに浸ってください。そしてそのままCDも購入しちゃいましょう。
 ちなみに初回限定版には「桜リタルダンド」のPVが収録されております。カッコいいんだこれがまた。