500文字の心臓タイトル競作『プラスティックロマンス』

 http://www.asahi-net.or.jp/~nv5y-mngs/magazine/title/result/new.html
 結果が発表されました。
 拙作は見事に鳴かず飛ばず。あれー? 結構良い出来だと思ったんだけどなあ。
 正選王とったヘコKINGなる無名の人物は実は僕の友人で、ついこないだ紹介したばっかりでまだ3回しか参加していないのにいきなり正選王ですよ。こっちは2年半かかったというのに。チクショウ。作品は正直金魚鉢の形状がわかりにくくてイメージが湧きにくいのだけれど、これは間違いなくわざとだろうなあ。それが成功しているかどうかはまた別だけど。まあ文章も丁寧で好感が持てるし、全体的にはかなり良い超短編でしたよ、ええ。死ねばいいのに。
 逆選王はあっきーでした。これを期に次号でも超短編書いてください。


(追記)
 まだ正式発表ではないのですが、どうも集計ミスがあるようです。ええと、10と13が一票へって、18が正選になるのかな。ヘコは残念ながらぬか喜びだったようで。まあ、次こそ頑張ってください。