近況だったり

 また期間が開いてしまった。申し訳ないです。その上今回の更新も雑記です。申し訳ないです。漫画の感想はぼちぼち書いていきます。小説はまったく読んでません。申し訳ないです。


  オリンピック中継を見ながら(ショートトラックスノーボードクロスみたいでおもしろい)以前のコミティアで買った本をチェックしていたら時間がおして眠れなくなってしまいました。なのでこんな時間の更新に。まあ久しぶりの徹夜も悪くない……嘘やっぱり眠い。


 というわけで(どういうわけだ)、明日のコミティア一般参加します。
 とりあえず↑によって継続購入するサークルはチェックしました。あとは会場ゆっくりとぶらついて目に付いたものを適当に購入することにします。こういう買い方はもちろんハズレもつかみやすいのですが、逆に当たりを引くとすごく嬉しかったりします(大当たりも結構あったりするのですよこれが)。「こんないい漫画誰もしらんだろう」的優越感を感じます。あまり良いことではないと分かりつつも。
 あ、サークル参加なされる僕の知りあいの方がいらっしゃいましたら、コメントくださいましたら挨拶に伺います。いい迷惑かもしれませんが。ただ8時過ぎには家を出るので、それ以降のコメントは読めませんが。ってあと1時間じゃん。