ライブに行ってきた

 僕が現在一番好きなバンド、the pillowsのライブに行ってきました。
 初めて行った時(去年の9月)は始まる前から緊張しっぱなしでしたが、3回目ともなるとさすがに緊張など一切せず、のんびりと会場に赴きました。のんびりしすぎて開演に間に合わなくなりそうでしたが。
 内容は言うことなし。いつものとおり最高のライブでした。僕は前のほうはちょっと怖いので、左の少し後ろのほうで見ていたのですが、それでもテンションがやたら上がってドーパミンどばどば放出しながら手を突き上げたり叫んだりしました。はたから見ているとキモいこと間違いなし。でもいいのです。周りの人たちもやっぱりそんな感じだったので。
 しかしライブの気持ちよさは病みつきになりますね。さながら麻薬のよう。