06年1月

 おそらく自分以外の誰にも需要はないものと思われますが、性懲りもなく掲載。
 ちなみに05年12月の予定表はこちら
 例によって参考はhttp://www.manganomori.net/list.asp?listid=33


◎05 魔人探偵脳噛ネウロ(4) 松井優征 410
◎05 絶望に効くクスリ ONE ON ONE(6) 山田玲司 650
◎10 スケッチブック(3) 小箱とたん 580
◎10 スケッチブック[出張版](1) 小箱とたん 580
○18 ストロベリーシェイクSWEET(1) 林家志弦 900
◎19 B型H系(2) さんりようこ 530
△中旬 新ねこめーわく(1) 竹本泉 600
◎25 BAMBOO BLADE(2) 五十嵐あぐり 530
△25 HAL 〔新装版〕(1) あさりよしとお 609
△25 HAL 〔新装版〕(2) あさりよしとお 609
○26 交響詩篇エウレカセブン(3) 片岡人生/近藤一馬 567
△27 惑星のさみだれ(1) 水上悟志 600
◎27 レモネードBOOKS(1) 山名沢湖 700
△27 かみちゅ!(1) 鳴子ハナハル 599
◎27 はやて×ブレード(4) 林家志弦 578
◎27 ワンダフルディズ(1) 荒井チェリー 860
△27 ことはの王子様(1) 渡辺純子 860
△27 魔法のじゅもん(1) あらきかなお 860
×30 ハピネス 古屋兎丸 750


 最大の注目作はもちろん小箱とたん『スケッチブック』。待たされただけあってなんと2冊同時刊行ですよ! この四コマ漫画、他の萌え四コマとは似て非なることをやっていて、非常に好感が持てるのです。
 新刊から1つあげるなら荒井チェリー『ワンダフルディズ』。『三者三葉』の作者の別作品ですが、連載を全く追っていなかっただけに楽しみです。あと林家志弦の新刊は名前すら聞いたことがなかったのですが、こちらのサイトによると雑誌『百合姫』掲載作だそうで、そんなもの知っているわけなかった。こちらも楽しみ。