同人誌「きらら系4コマレビュー120」製作日誌6 まえがき、あとがき

過去の関連記事
・製作日誌を始めます http://d.hatena.ne.jp/mizukunn/20130630/1372595853
・製作日誌1 これまでのおさらい http://d.hatena.ne.jp/mizukunn/20130630/1372596810
・製作日誌2 全作リストと選定基準 http://d.hatena.ne.jp/mizukunn/20130707/1373206209
・製作日誌3 デザインの決定、ページ数確定 http://d.hatena.ne.jp/mizukunn/20130804/1375605571
・製作日誌4 表紙と裏表紙 http://d.hatena.ne.jp/mizukunn/20130808/1375975867
・製作日誌5 レビュー本文 http://d.hatena.ne.jp/mizukunn/20130809/1375978125

 最終回です。
 まえがきとあとがきを書きます。


 でも実は、まえがきはレビュー書く前に仕上げていたのでした。



 簡単な文章と、紹介記事の見方の説明です。特になんという事もないページですね。


 そしてあとがきです。
 これはもう完全に徹夜明けのテンションで書いたので、かなり個人的かつ感傷的なものになっています。
 私、普段は小説をよく書いているのですが、というか意識的にはそちらが本業なのですが、このあとがきはそのモードで書きました。
 大げさに言えば、泣けます。
 少なくとも僕は泣けます。
 僕しか泣けないとも言いますが。
 ぜひ実際に本を手にとって読んでいただければと思います。
 あとがきらしく、最後の最後に読めば感動も倍増(当社比)。


 というわけで、原稿完成となりました。
 あとはpdfにして、最終チェックして、入稿すれば、当日ブースに本が届いていると。便利な世の中ですね。
 明日、実物を見る瞬間が今から楽しみです。