同人誌「きららコミックスレビュー120」製作日誌を始めます

水池亘の個人サークル「淡く眠る猫」はコミックマーケット84に参加できることになりました。ブースは2日目o-24aです。





お誕生日席だって。うれしいね。


前々からちらっと言ってはいましたが、今度の夏コミでは1年半ぶりの新刊を出します。
総集編です。
オフセット本です。
オフセットというのは同人初心者には手の出しにくい天空かつ魔の領域。
そこへ足を踏み入れようというのか……。
しかし人間は前に進まないと死んでしまう生き物なのです。





なに言ってるんだろうね、この人


猫さんも応援してくれていることですし。


で、オフセットで出すからには気合の入れた本にしなければなりません。
金額が金額なのです。
そして少なくとも大赤字にならない程度の頒布数を出さなければなりません。
金額が金額なのです。


そこで宣伝の一環として製作日誌を公開することにしました。
これから同人誌完成まで、定期的に製作の状況を本ブログに掲載していきます。
実際のところ、怠けないように自分で自分を監視する目的はもちろんあります。
ちなみに入稿締切は7月16日です。あれ、時間が、もう……


それでは、しばしの間お付き合いください。
よろしくお願いいたします。