コミケ配布予定同人誌詳細

mizukunn2008-12-29

 詳細確定しました。

 月曜日(29日) 東地区“コ”ブロック−27a
 サークル「くらげの天ぷら」 委託

 配布物は以下の二点。

・新刊:ハルヒ二次小説「ゴードン先生によろしく」 200円
・既刊ペーパー:オリジナル超短編「Good Night」 無料

「淡く眠る猫」名義ではこの二つとなります。現在絶賛制作中。
 以下は新刊のあらすじです。

 涼宮ハルヒが小学生になった!?
「大人になりたくない」と憂鬱なハルヒは、こともあろうに子供時代に若返るという直接的手段を行使した。巻き込まれて幼くなる古泉とみくる。唯一高校生のままのキョンは、はたして何を考えるのか。
 冬休み終了後のSOS団に降りかかった小さな事件を三人称で描く短編。

 大変厨二病的といいますか、超能力とかそういった方面ではなくプラトニックなラブ方面に痛い作品となっております。でも俺はそういうハルヒ二次が大好きなんだ!
 表紙絵は小学校からの友人であるレキさん。俺の大好きな絵をまた描いてくれました。忙しい中、本当に嬉しい。ありがとう。いい本が出来たよ。