baker & kisk「REFLECTION」

http://kisk55.web.fc2.com/
 ニコニコで大人気なbakerたんのアルバムがついに出たよ! ということで迷うことなく購入したわけですが、神アルバムktkr!
 計13曲+α。インストとミク曲とアレンジが1:1:1くらいの割合で含まれております。ミク曲は大体ニコニコで聴けるのかな。それぞれで結構曲調が違うので、どういうジャンルか一概には言えないんですが、とにかくどれも聴き心地が良すぎる。延々リピートしていつまでも聴いていたいような曲ばかりなんですよ。あとアレンジ曲がやばい。元々名曲と言われてるものばかり引っ張ってきたんで、メロディが良いのは当たり前なんですけど、その分自由にやれるからなのかセンス爆発。packagedなんか原曲より好きかもしれない。ちょこまじは別曲すぎて噴く。ラストには隠しトラックも入っていて委託価格が1300円くらいという大変お得なアルバムになっております。