ゼロの者「絶頂スイッチ」

絶頂スイッチ (いずみコミックス 5)

絶頂スイッチ (いずみコミックス 5)

 前から絵が好きだったのだけれど、そういえば所有していないことに気づいたので最新作を購入。読んで感嘆。こりゃあ素晴らしいわ。
 話のクオリティが以前と比べて格段に上がっている。この作者十年くらいやってるんですが、その間ずっとレベルアップし続けてるんですよね。絵なんかは一目瞭然だし。話の方も、昔はいわゆるエロのためのエロ漫画だったと思うんですが、今は(少なくともこの単行本では)きちんとストーリー漫画として読ませる。You're fireされたおっさんの話なんか、中盤入るまでずっと心理描写ばっかでエロ一切無いんだけど、でもやたらに面白い。
 読んでると希望が見えてきますね。人間は進歩できるんだって。自分も頑張ればもっと面白い話が書けるようになるんだって。鬼畜系無しで明るい話ばかりなのも良い良い良い良い(エコー)。