06年2月

 大晦日にこんな更新するのもなんですが、せっかく発売予定リストが発表されたので。
 例によって参考はhttp://www.manganomori.net/list.asp?listid=34


○03 パニクリぐらし☆(1) 藤凪かおる 600
○03 新釈ファンタジー絵巻(1) ナントカ 600
○10 ねこみの暮らし むっく 893
◎16 女子大生 家庭教師 濱中アイ(5) 氏家ト全 410
○17 REC(5) 花見沢Q太郎 560
○中旬 ねこめ〜く(1) 竹本泉 600
◎23 さくらの境(2) 竹本泉 580
◎23 蟲 師(7) 漆原友紀 620
◎25 よみきり▽もの(10) 竹本泉 756
◎25 ケロロ軍曹(12) 吉崎観音 567
△25 ケロロ軍曹 4コマ大集合であります!(1) 吉崎観音 609
◎25 でりつま 山名沢湖 680
○27 そらのひとひら(1) 野々原ちき 580
△27 ROOTねこねこ 小野敏洋 578
○27 ももいろさんご(9) 花見沢Q太郎 540
○27 特ダネ三面キャプターズ(1) 海藍 600
○27 ひめくらす(1) 藤凪かおる 860
○27 てんしの末裔(3) 藤島じゅん 860
△27 天然女子高物語(1) 門井亜矢 860
◎28 サーティーガール(3) 岩崎つばさ 600


 意外とすごい量になってしまった。下旬の追い込みがやばすぎます。いつもそうだけど、2月は特に。
 世間的にはついに出る海藍の新刊に注目が集まりそうですが、個人的には竹本泉藤凪かおるのがんばりに期待したいところ。朝日ソノラマから出る新刊は「ねこめ〜く」?「ねこめ〜わく」じゃなくて? あとは「てんしの末裔」が要注目。おそらく完結巻ですが、ちらちら連載見てたらなんかありえないメタ展開になってるみたいでした。すごい楽しみ。
 その他は……特にあげるまでもないか。まあとにかく◎つけた作品はすべておすすめなので、みなさん読みましょう。読みましょうったら。
 それにしても四コマ多いなあ。