モリタイシ「今日のあすかショー」(1)

今日のあすかショー 1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

今日のあすかショー 1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

 これはいいわー。エロいことに無自覚ではないけれど恥ずかしさは感じないという(上手く説明しがたいな……)あすかさんがステキすぎてもうね、もうね、もうね!(クレッシェンド)
 外部からの視点であすかさんの日常を観察する話もかなり面白い。でもそれ以上に、どうでもいいような些細な(微妙にエロに関連した)話題についてあすかさんがぐるぐるぐるぐる思考したあげくわけわかんない奇行に走る話が最高。
 モリタイシは実は「いでしゅう!」の最初数巻くらいまでしか読んでないんだけれど、漫画家続けてるとここまで上手くなるもんなんだなー。すごいな。