「四コマ記念祭」参加報告

 去る5月5日、四コマジャンル複合オンリーイベント「四コマ記念祭」にサークル参加いたしました。
 今回も新刊・既刊共に多くの皆様に手に取っていただきました。まことにありがとうございました。次回のイベント参加は夏コミを予定しています。

 イベント自体も大変楽しませていただきました。即売会として活気があったのはもちろんですが、それ以外にも、途中ゆのっちの描かれた手作りバースデーケーキが回ってきたり、アフターイベントではチョココロネ早食い大会が開催されたりと、人の手による温かみを直に感じられるイベントであったと思います。コミケのような大規模イベントも楽しいのですけれど、こういったオンリーイベントにはまた別の楽しさがあるのだなあと初めて知った次第です。
 最後のジャンケン大会では運よく世音さんの色紙をいただくことができました。大切にしたいと思います。