文学フリマ

 今更ながら宣伝。
 私、水池亘は文学フリマに参加します。

 ブース D13「KSD有志@創作例会」
 配布物 新刊「レクイエム 水池亘超短編集」100円
     新刊「どうしてこうなった!」300円(だっけ?)
     ペーパー「Good Night」
     その他既刊アンソロジー

 新刊「レクイエム」は今まで僕の書いた超短編をまとめたものになります。表紙込み20ページ。他の超短編界隈の方々によるすばらしい製本作品とは違い、見るからにコピー本と言った風体の本となっております。あと今までの僕の超短編を読んできてくださった方々には、大抵が既読であるかと思われます。ごめんなさい。一応書き下ろしの新作はあります。音楽のアルバムのようなイメージで作りました。若干共通テーマがあるような、ないような。
 もう一つの新刊「どうしてこうなった!」は数人によるアンソロジーですが僕は参加していません。ペーパーはいつものヤツです。でも今回はちょっとだけ工夫。

 その他、T15「慶應義塾大学推理小説同好会」ではメフィスト章作家全レビュー本を配布します(僕は不参加)。部員がかなり頑張りました。ぜひお手にとってください。良い本です。実物見てないけど。

 それでは明日、会場にて。