「つながる超短編」アフター

 15日に公開になってからもあまり宣伝活動をしていなかったのですが、どうやら公開したことを知らなかった参加者の方もいらっしゃったようで。本当に申し訳ないです。
 sleepdogさんが方々で伝えてくださっていることを今更になって知りました。感動しました。ありがとうございます。そして申し訳ありません。
 空虹さんの感想も今になって気づきました。遅すぎる……。
 あ、ここだけの話、『500文字』チーム・『心臓』チームの組み合わせと順番は完全にランダムに決めました。だから、いさや→マンジュの流れも偶然だったりします。決まった瞬間はその結びつきの強さに驚いたものです(笑)。