『TRICK』新作スペシャル

 http://www.tv-asahi.co.jp/trick/
 いやー全然変わってないですね。どこもかしこもまさしく『TRICK』で、もうそれだけでファンとしては満足です。
 小ネタ満載で何も考えずに笑って楽しめる前半と、にわかに緊張高まる後半と。こと視聴者を楽しませるということにかけては、ほとんど完璧ではないでしょうか。
 個人的にベストの場面は上田と大柴の格闘シーン。こんなくっだらないことに何分もかけるあたりがTRICKですね。腹抱えて笑いました。
 あーおもしろかった。映画も観よう、うん。


 どうでもいいですが久しぶりに2時間の映像作品を観ました(映画をあまり観ない性質なのです)。いくらおもしろかったとはいえ、やっぱり疲れますね。