本処分オフ用リスト

 詳細http://mixi.jp/view_diary.pl?id=43750283&owner_id=31081mixiなので見れない人はすいません。
 もらうばっかりなのもアレなので。
 あんまり小説がなかったので漫画とかいろいろぶちこんでます。こんなの誰が欲しがるんだというようなものまで(笑)。
 内容がわからない場合は質問してくだされば答えます。

−−−−−−−−−−

<小説・エッセイ>
芦原すなお「私家版 青春デンデケデケデケ」→キセンさん
桜庭一樹砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない」→ウリオさん
清涼院流水「彩文家事件 前編 極上マジックサーカス」(カバー無し)
高見公春「バトル・ロワイヤル
村上春樹パン屋再襲撃」→キセンさん
森博嗣捩れ屋敷の利鈍
     「四季 春」
     「迷宮百年の睡魔
     「奥様はネットワーカ」(カバー無し)
     「森博嗣の浮遊研究室」→キセンさん
     「100人の森博嗣」→キセンさん
森山東「お見世出し」→キセンさん
渡辺浩弐「1999年のゲーム・キッズ」→ザボンさん


<評論>
丹羽健夫「悪問だらけの大学入試」
慶應義塾大学推理小説同好会推理小説論叢 第四十輯 創立五十周年記念号」→紀亜さん


<漫画>
綾永らん倉田英之「R.O.D ①」
岩崎つばさ「骨まで愛して ①」
うたたねひろゆき天獄 ①」
えすのサカエ花子と寓話のテラー ①」→秋山さん
コゲどんぼかみちゃまかりん ①」
寿らいむ王様ゲーム ①」
とりあ「KIZUNA」
西島大介世界の終わりの魔法使い」→紀亜さん
藤島じゅん「コンビニぶんぶん ①②」
やぶうち優「〜少女少年〜 GO! GO! ICHIGO」→紀亜さん


<その他>
電撃大王2005年9〜11月号
まんがタイムコレクション むんこ特集号
もえるるぶ 東京案内
大学への数学 2004年4月〜2005年3月
慶應義塾大学理工学部「2004年度 人間教育講座」
福沢諭吉福翁自伝
げんしけん第6巻特装版別冊付録「げんしけん同人誌」→秋山さん

−−−−−−−−−−

 状態は基本的に古本かそれ以下と思ってください。あんまり本を大事にしないもので。
 また追加するかもしれません。