リアル

 苺ましまろリアルタイム感想を友人に見せたらアップしるアップしるうるさいのでアップしてみる。後で消す可能性高し。見てない人にはわけわかめ

えびぞりワロス

さたけ変換きたー

苦笑いの二人

さたけキター

美羽ちゃんすごーい

俺はモンブランはだめだ

正直まつりちゃんなら催眠術かかりそうだw

たおれ美羽カワイス

そうか高校生じゃないからこんなつながりになるのか。

キックボードになってますよ

バスで行くような距離なのに

シャー!

さようならちかちゃん

ハァハァちーちゃん

パンクした自転車に乗ってはいかんざきー

北に来た

ハァハァちーちゃん

ぱらららららららぱっぱっぱー

コーンポタージュおいしーじゃんねー

偽外国人現る

結局寂しがりやの伸ねえ

あー美羽かわえー美羽かわえー

結局4人が大好きな伸ねえ

すんげーほのぼの感たっぷりなラスト

ちょっといい話風でこんなの苺じゃねー

最終回に持ってくるとよかった希ガス

来週は裸祭りー(嘘