本3冊

 秋山さんがまたまたまたまたまたラジオやっていて、テスト勉強がてら聞いていたのですが、今回は3月から現在まで読んだ本を紹介するという密度の濃い内容で、人の書評読むのが大好きな僕としてはうれしい限りだったのですが、そこで紹介されていた本を2冊ほどかってきました。「眠り姫(ISBN:4829116633)」と「All you need is killISBN:4086302195)」ですが、どちらもライトノベル。こちらの方面は全然開拓してなかったので読むのが楽しみです。

 そしてもう一冊。麻耶雄嵩著「神様ゲームISBN:4062705761)」です。ハードカバーの単行本なんて滅多に買わないのですが、まやゆーはね、もうしかたないですね。あれだけ凄い凄い言われてたら買うしかないです。ものすごく楽しみ。早く読みたい読みたい読みたい読みたい。