先にあやまっておきます。すいません。

 レポートも小説も締め切り直前まであがらない僕のモチベーションはもはやどうにもならないのか。なんかこう、レポートなんか出されたその日にやったぜ小説も長編だって短編だっていくらだってかけるぜみたいなパワーアップを果たす術はないのか。また来いといわれた病院もめんどくさいからとすっぽかしでも薬がなくなるとやっぱり鬱はきつい。昨日は友人と夜通しメルブラとかやってて楽しかったものの睡眠時間は当然のごとく微少、とはいえ平日の平均4時間よりは多いのだ。だってしかたないじゃないかまほらばだってフタコイだってハチクロだって深夜なんだから。録画? それって痛い?

 今回は本当の個人的日記になってしまいました。多分こんな日記は1年に1回くらいです。だってここは公共の場だから。こんな日記本当は公開すべきじゃないのです。すいません。