TONO『チキタ★GUGU』

 チキタ★GUGUTONO)の5巻を読む。シリアス色が強くなっているが、相変わらずとても美しい。人間の心の奥、普段意識しないような部分をじっと見つめ、真摯に描いている。これほど美しい物語はめったに読めるものじゃない。
 しかしそれだけに読んでいると軽く欝気分になってくる。心地悪くはないが。

チキタ★GUGU (5) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

チキタ★GUGU (5) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)


 ギブス椎名林檎)聞いてさらに落ち込んで、一人でディズニーランド行ってきた読んで軽く泣きつつ逆にちょっと元気になったり。勉強はしてない。


 ちなみに去年最大の幸運はTONOに出会ったことだった。一ヶ月強でほぼ全ての単行本を集めた。


 急にである調になったのは上記の理由により。