ROUND TABLEの新曲は「トップをねらえ2!」OP(http://www.ongakudb.com/contents/news.aspx?code=0501050)なんてニュースに狂喜乱舞。ROUND TABLEは好きでよく聴いてるのですが(『Every Every Every』は名曲)、ここ一年以上何の音沙汰もなしで(ライブはやってたのかな?)早く活動してくれーCD出してくれーてな感じだったのですが、そこでこのニュースですよ。まさか『トップをねらえ2!』とはね。

前にも書いたように(リンクはあえて貼らない)『フリクリ』には見事にヤラレタ過去を持つ私ですから、もちろん『トップをねらえ2!』だって大注目だったわけですよ。1? 知らないなあ。そんな世代。

そういえばピロウズにハマったのもきっかけは『フリクリ』だった。すばらしき選曲センスであります。

センター? ナニソレ?(明日もあります)