今週末はセンターなのです。

 僕が受ける国立はセンターの割合低いんで、特に力を入れているわけでもなく、正直本番感は薄いのですが、それでも悪すぎるのもアレだし、足切りは防がなければならないし……というわけで過去問解いたりしてるわけですが。

 いや、更新してない言い訳じゃないですよ? ホントに。その証拠にまた小説一本書いたし。
例によって500文字の心臓に送ったわけです。今回は久しぶりの自由題。採用されるかどうかは峰岸様次第であります。ダメだったらこっちに乗せるか。リサイクルリサイクルー♪ タイトル競作のほうはまだ何にも考えてないです。今回のお題は『食』ですが、そんな無茶な、ですよね。何とでもなりそうで何とでもならなそうだ。

まあそんなとこで。