2005-09-21から1日間の記事一覧

ていうか

主人公何歳? 精神年齢的には良くて中学生なんだけど……

一周

もうなんか一周して苦しさがむしろ楽しくなってきたよ……俺はMに目覚めた!(違)

やっと

やっと出たよ事件。面白くなってきた。

苦痛4

ひぐらし再開。相変わらずめちゃくちゃ辛い。麻耶雄嵩以上に辛い。ここまでの全てが伏線になっていることを願う。 うだうだ言ってないで早くやれ? いや本当にそのとおり。

放置

一旦ひぐらし放置。で何やってたかというとid:firstheavenで知ったいいとも騒動を調べてたり。こんな日に限っていいとも見てなかった自分の不運を呪う。

苦痛3

早く人が死なないものか……

苦痛2

早くホラー展開にならないものか……

苦痛

開始10分ほど経ちましたが、もう止めたいんですけど……。本当に面白くなるの秋山さん?

これから

ひぐらしやります。小説? なにそれあまい?

めろん

やっとこさ後編が掲載された海猫沢めろんインタビュー。面白すぎるので皆さんぜひ読みましょう。 現実世界にこんなむちゃくちゃな人生歩んできた人がいるなんてにわかに信じがたい。まさに事実は小説より何とやらですよ。唐突にソフィアの赤松が出てきたりと…

二日連続

サイト更新ー。珍しく二日連続ですね。そんなことやる前に小説書けと自分に言いたい。 今回掲載した『隣りの隣り』、これ実は「E−RO同盟」参加用の作品だったりするのです。一足早くバナーは乗っけてしまいましたが、これをもって参加申請をしたいと思い…