2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

先ほど

帰宅しました。今日お会いした大勢の皆様、本当にありがとうございました。 これから書かねばならない原稿があるのでレポはまた後日。 というか明日から合宿ですよ!

あんまり眠くて

気持ちが悪い。頭が痛い。眠眠打破とか、買っていこうか。

眠すぎて

1作残してダウン……月見さんすいません……

回廊第五号感想その1

とりあえず特集小説2編読みました(片方は前に読んでましたが)。感想、いきます。結構酷いこと書いてます。明日会うのに。それが俺。面と向かっては絶対に言えない。それが俺。 『恋敵の赤い眼鏡と最良の選択肢』キセン この作品たぶん評判良いだろうから…

今から

回廊第五号読みます。と自分に言い聞かせてみる。

28日の予定

8時に西船橋集合→白縫いさやさん(と他一名)とカフェでゆっくり→10時過ぎにビッグサイト到着→1時くらいまでぶらぶら→2時までに渋谷へ(国際展示場〜渋谷間約20分)→回廊オフ参加→10時ごろ帰宅→合宿の準備 気がまぐれたので書いてみた。密度の濃い…

帰宅

しました。

今から

車で盛岡です。例によって音信不通……とはならないのがうれしいところ。つまりカードを使用するわけですね。ビバボーダフォン!

死のバイト地獄

書きたいことはたくさん。書かねばならないこともたくさん。でも体力がそれを許さない。何で俺はこんなにも体力がないんだ。 あと2日。あと2日で休みだ……

帰宅

電車の中は死にそうなほど眠かった。立ってるのに意識が飛ぶなんてめったにない。やはり疲れているときに酒を飲むものではない。 でもめちゃめちゃ楽しかったです。

小休止

今日もコミケ行って来ました。夜に500文字の心臓オフがあるんで、とにかく早めに行って早めに帰るということで、何をとち狂ったか8時には現地着。2時間以上じっと並んで、入場してからは2時間足らずで全買い物を終了、1時前には帰路につきました。途…

それでは

行ってきます。

ただいま

先ほど帰宅しました。これほど密度の濃い日は生まれて初めてかもしれません。

水池情報

TOPに今後の僕についての情報を掲載しました。具体的には『回廊』と夏コミの情報です。万が一興味のある方はご確認を。 一応簡単にこっちにも書いておくと、13日はコミケで踝祐吾さんのスペースにていろいろやっている予定。14日にはコミケで僕も参加…

久しぶりに500文字の心臓のタイトル競作に出品しようかと思っています。今回のタイトルは「生」。真面目にいくかふざけていくか思案中。ものすごいグロなスプラッタ作品を考えついたけれど自粛自粛。

だんだんだんだん

また少しずつ不安の鎌が頭を擡げはじめている。少しくらい落ち込んでいたほうが小説を書くにはちょうどいい気もするけれど、やっぱり生きにくいのはいやだからなあ。どうしようか。具体的には薬を増やすのかどうか。薬に頼りすぎるのは良いことでないとわか…

夏はやっぱり危険

バイト2日目にして食あたりにより30分で早退……。やる気満々だったのになあ……。 というわけで今日は一日中寝てました。睡眠時間がえらいことになってます。 はあ……。

桜坂洋『All you need is kill』

All You Need Is Kill (スーパーダッシュ文庫)作者: 桜坂洋,安倍吉俊出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/12/18メディア: 文庫購入: 31人 クリック: 414回この商品を含むブログ (427件) を見る 時のループに巻き込まれた少年の、戦争と死と出会いと喪失と信…

棒が脚のようだ(逆)

今日はバイトの初日でした。とらのあなの通販の仕分け・梱包の仕事で、おそらく日本で一番同人誌のある場所で働いています。ずらりと並んだ棚にぎっしり。同人誌ってこんなにあったんだねとちょっと驚くほどの量です。しかもほとんどエロ。うーん、まあ、な…