2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

取り急ぎ

今日から一泊二日のサークル合宿に行ってきます。僕に連絡してくるような人がいるかどうかわかりませんが、とにかく明日の夜まで音信不通になりますので。よろしく。

夢見るお年頃

昨日のここからの流れでここ読んでるんですが、やばいもう死にそう。初恋のときめきとか、付き合い始めてのドキドキとか、そういったものに飢えているわけですよ!(サンボマスター風) 俺も恋したいなあ……と思いつつ、恋するために恋するのは本末転倒だろう…

恥ずかしすぎる

先日なぜかお邪魔することになってしまった雲上ラジオの音源を聞いているのですが、自分キモすぎ。軽く死にたくなりますねorz もういい、もういいよ……

割腹

今日も試験があるのに全然勉強しないで雲上ラジオ聞きながらここ読んで悶えてた俺は腹を切って死ぬべきだと思ったり。

本3冊

秋山さんがまたまたまたまたまたラジオやっていて、テスト勉強がてら聞いていたのですが、今回は3月から現在まで読んだ本を紹介するという密度の濃い内容で、人の書評読むのが大好きな僕としてはうれしい限りだったのですが、そこで紹介されていた本を2冊…

飛び入りラジオ

秋山さんのネットラジオ「雲上ラジオ」になぜか飛び入りゲストとして参加して、よあけさんと一緒に、秋山さんの無慈悲な仕打ちに耐えたり(嘘です)、宇宙人の会話をしたり、眼球話を傍聴したり(正直体力的にも精神的にもついていけなかったです……)してま…

さて

これから小説を3冊ばかし読まねば……。サークル関係のノルマなのです。さぼりすぎたつけが……orz

近藤るるる=西原理恵子説(適当)

先日近藤るるる「天からトルテ!」の5〜8巻がブックオフで100円で売ってるのを見つけまして、即購入したのですが、もう何回も何回も読み直しております。いやあこれはいいわ。ネットで他の巻も注文してしまいました。 1年ほど前からファミ通チェックし…

昨夜の

ラジオはすばらしかったですね。特に1時間半すぎてネタがなくなったあたりからが秋山さんの真骨頂。「魍魎の匣」は傑作と言った直後に「みつしり」の意味を求めて奔走する秋山さん萌え。「胸がみつしり」は名言。

またも

やってる! 何回やったら気が済むんですか。もはや立派な中毒ですね。 それを毎回聞いてる僕も秋山声中毒。

今日も今日とて雲上ラジオ

聞いてます。やっぱり秋山さんステキー! でもひぐらしのネタバレ中は聞けない……orz

雲上ラジオ

聞いてます(http://live.ladio.livedoor.com/)。秋山さんステキー!

るーるるるーるー(違)

で試験勉強もしないでずっと漫画読んでる俺がいるわけですが。るるるは神ね。

いつもきみのそばにいるよ♪

ゲーム買いました。 ASTRO BOY 鉄腕アトム アトムハートの秘密出版社/メーカー: セガ/ヒットメーカー発売日: 2003/12/18メディア: Video Game クリック: 26回この商品を含むブログ (56件) を見る 6時間ぶっ通しでゲームやったのっていつ以来だろう。 もうね…

眠すぎて死ぬ

レポートの時間配分ミスって徹夜。死にそう。今の僕になら小学生でも勝てるね。普段の僕でも勝てるだろうけど。

死にそう

レポートが大変にきつい。重要かつ重厚なヤツがここにきて何個も固まってドカッと。英語のテストも重なって地獄地獄地獄。今日も物理のレポート提出があったけどこれはもういいや。試験が良ければ単位もらえるから。今日は物理(1限)しかないので自主休講…

袴田めら『最後の制服』

やばい、やばいよ! 何がやばいって、百合ブームの最終兵器こと袴田めら『最後の制服』ですよ。出てくる娘さんたち、みんな直接的すぎるよ! 杏さんの話とか、おまじないなんてかわいいことやっといて考えてることといったら! でその話のタイトルが「魔女の…