2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

薬の効果はやはり絶大で、現在鬱状態はほぼ脱している。先日やっと病院へ行ったのだった。しかし一番軽いと言われいてる薬でこんなにも簡単に雲散してしまうようでは、僕の鬱も高が知れていたと言わねばなるまい……辛かったのは真実であるとしても。まあ薬に…

桜庭一樹『砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない』

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない (富士見ミステリー文庫)作者: 桜庭一樹,むー出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2004/11メディア: 文庫購入: 8人 クリック: 847回この商品を含むブログ (501件) を見る 衝撃。抗鬱剤飲んでて良かった。鬱なままで読んでたらい…

スネオヘアー『ワルツ』

スネオヘアーの『ワルツ』を購入。ハチミツとクローバーのED。一話見たときから気に入ってたのです。これ聞いてるとくるくる回りたくなってきますね。OPの『ドラマチック』もすごいお気に入りなんですが、買おうかなあ……。 ワルツアーティスト: スネオヘ…

500文字の心臓で第4回トーナメント2回戦の作品発表。19作の傑作が読めます。ええ、19作の。 絶望……

さらにどん底へー。うんだめだ。死んでしまえとか思ってる時点でだめだ。 小説に昇華できたらどんなにいいことか…… * 寝て起きたら少しだけ良くなってた! いや気分は鬱何だけれどその鬱が微妙に心地よくなってきたというか……あくまで微妙にですが。 さて、…

あー わずらわしいこと全部切り捨てて、自分がやりたいことだけやって生活していきたい。 まあ無理なわけですが。 はあ……

自分とは直接的には全然関係ないことでうだうだ悩むこの性格をどうにかしたいけれどもどうにもならないんだろうなあ。思い返せば小学生のころからそうだった。 というわけで結構苦しい状態が続いてますが、まあ、何とか生きてます。生きてるなんてそんな大げ…

だめな人

500文字の心臓でタイトル競作『だめな人』の集計結果発表。僕の作品は○3つ△2つ。意外と惜しかったみたいでした。先日話題に上げた白縫いさやさんが投票して下さっている。ありがたいことです。いさやさんの作品も読んでみましたが(レポートとか重なっ…

先にあやまっておきます。すいません。 レポートも小説も締め切り直前まであがらない僕のモチベーションはもはやどうにもならないのか。なんかこう、レポートなんか出されたその日にやったぜ小説も長編だって短編だっていくらだってかけるぜみたいなパワーア…

ほんとに病院行ってきた。 近場の病院行ってきたのですが、土曜日の午後だからなのかものすごい込み具合。2時間待ちってどうよ。初めてだと言うとアンケート用紙みたいな紙を渡される。よくある、調子はどうだの気分はどうだのいうやつですね。疑問に思った…

さあ久しぶりにやってきましたど鬱状態! 何をやっても気分は闇! 光が見えない! 見えないよ! そうかわかった、あれか、これが話題の五月病というやつか。これで俺も流行に乗り遅れないね! やったね! ここ一年くらい鬱の状態が長いんで(たまに躁状態に…