2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ものすごく久しぶりに(枕詞)小説を更新しました。といっても新作書いたわけではないのですが……。500文字の心臓のタイトル競作に投稿した作品のうち、お気に入りのもの、評価の高かったものを選んで掲載しました。これは暫定的なもので、将来的には全て…

ROUND TABLEの新曲は「トップをねらえ2!」OP(http://www.ongakudb.com/contents/news.aspx?code=0501050)なんてニュースに狂喜乱舞。ROUND TABLEは好きでよく聴いてるのですが(『Every Every Every』は名曲)、ここ一年以上何の音沙汰もなしで(ライブは…

二大賞の話題に首を突っ込んでみる。(参考:http://media.excite.co.jp/book/news/topics/114/)なんと角田光代を知らなかったという奇跡。ミステリーばっかり読んでるからこうゆがんだ読書傾向になるわけです。直木賞候補作で読んでるのは『グラスホッパー…

今週末はセンターなのです。 僕が受ける国立はセンターの割合低いんで、特に力を入れているわけでもなく、正直本番感は薄いのですが、それでも悪すぎるのもアレだし、足切りは防がなければならないし……というわけで過去問解いたりしてるわけですが。 いや、…