2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さらに疲れ

例によって今日も予備校生活です。なぜか授業終了後4時間半も自習してしまったために、いろいろ疲れすぎです。肉体的にも精神的にも。でも夏過ぎたらこれがあたりまえになるんだろうなぁ……。 あまり日記書く気力もないのですが、ネタはあるのでがんばって書…

ちょっと疲れ

予備校が始まってしまいました。一日あたり50分×6なんで、学校と同じなんですが、休める授業(体育とか)がない分すこしキツイかな……という感じです。予習とか復習とかしなくちゃならないらしくて、そりゃそうなんですが、そうなんですが、そうなんですが…

だらだらだらだら

えーと現在4時50分。もちろん朝のです。眠い眠い。こんな生活できるのもあと一週間です……。 地元の友人と『窓』というタイトルで超短編の競作をすることになりました。こういうのはネットでは何回もやってますが、顔見知りの友人たちとはやったこと全然な…

はてなダイアリー導入

僕もHTML入力のめんどくささに負けてはてなダイアリーを導入することにしました。 しかしこれは便利極まりないですね。これで日記も結構続くような気分になりました。気のせいかもしれません。 今回の500文字の心臓(http://www.asahi-net.or.jp/~nv5…